本文
サイトの現在位置
2017年5月9日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
学校体育施設の利用に伴う各種申請書
学校体育施設を利用するにあたり、申請書等の提出を要する場合がございます。
その際には、下記のデータより必要書類を印刷していただきご提出をよろしくお願い致します。

やまなしくらしねっとの利用団体登録について(新規・変更)

★市内学校体育施設を利用する際に、利用者へは必ずやまなしくらしねっとへの利用団体情報の登録をお願いしております。
大変お手数お掛けしますが、「やまなしくらしねっと」への利用団体情報の登録手続きを行ってください。
※利用者より「やまなしくらしねっと」から団体情報の登録を行った際には、必ず事務局までご連絡をお願い致します。

施設予約申請書について(イベント等)

★利用団体間で大会・イベント等を企画している場合は事前に施設予約をいたします。
※スポーツ以外の目的で利用する場合は、必ず利用する学校に確認をした上で申請をお願い致します。

紛失報告書について

★学校体育施設一般開放事業に伴う照明用コイン・施設鍵を紛失した場合は、速やかに事務局まで報告をお願い致します。

市民会館第二駐車場借用について

★市民会館第二駐車場を利用する場合には、必ず(一財)文化振興協会へ申請をお願い致します。
※学校体育施設の敷地内駐車場には限りがあります。イベント等を企画するにあたり、駐車場の利用を要する場合がございましたら申請をお願い致します。

PDFファイルはこちら
利用団体登録(新規・変更)
ファイルサイズ:52KB
学校体育施設を利用するに当たり、「やまなしくらしねっと」への利用団体情報の登録を要します。登録については、こちらの書類をご使用ください。
施設予約申請について
ファイルサイズ:46KB
利用団体間でイベント・大会などを企画している場合、こちらの申請書を提出してください。
紛失報告書について
ファイルサイズ:33KB
学校体育施設を利用の際に、鍵・コイン等を紛失した場合は、こちらの書類に必要事項をご記入の上、提出をお願い致します。
市民会館第二駐車場の利用
ファイルサイズ:31KB
イベント・大会等で「市民会館第二駐車場」を利用する際には、こちらの資料をご記入の上、(一財)富士吉田文化振興協会までご提出をお願いいたします。
Adobe Readerを入手する
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
生涯学習課 スポーツ担当
住所:403-8601 山梨県富士吉田市下吉田6-1-1
TEL:0555-22-1111
FAX:0555-22-6552
内線:530
トップへ戻る
富士吉田市教育委員会

〒403-8601 山梨県富士吉田市下吉田6-1-1
電話: 0555-23-1765  ファックス: 0555-22-6551